SSブログ

行ってきましたMy Home('ω')ノ釣果 [釣り]

スポンサードリンク









いまこの瞬間

3日坊主ブログにならないか不安でいる

どうも 須美雄です(゚∀゚)

 

3日坊主ってやっぱり3日間??

それとも3回目???

 

どっちでもいっか[ひらめき]

 

本題

土、日の2連休で行ってきました!むしろ帰省しました?と言っても過言ではない 

My Home  S浦港 (超有名堤防だからボかす意味あんまりないけど一応・・)

 先週AM4時頃着で駐車場待ちになってしまったので、今回は3時前には着くように家を出ました[車(セダン)][車(セダン)]

 aa.jpg

東名ガラガラ~ [新幹線][車(RV)][車(セダン)]

0時までは毎年恒例の「東名高速集中工事」をやっているとのことで、終わったタイミングでゲートインッ!!したことが功を奏したようです! 

沼津インターを無事下りて、いつもよる「マイムス」さんは、今週から深夜営業終了のため

安定の24時間営業「トージン」へ [晴れ]

お魚ちゃんのご飯[レストラン]GETして、海へGO!!!! 

 なんと駐車場

 

 

 

ガラガラ~~~~ガラッ !!

 

釣座も余裕~~ [手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

中央少し右側に釣座を構え、しばしお車で休憩です。

そして今これを書いている私も休憩です[ふらふら]

 

つづきは近日公開

                 す 




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。