SSブログ

シマノ磯遠投EV [釣り]

スポンサードリンク









初の1日2回更新で興奮気味(自分のヒマ具合に)[ひらめき]

どうも  須美雄です(゚∀゚)


ここ数日、NEW竿の購入を検討しています。


ほぼ決まりで、シマノさんの「磯遠投EV」です[パンチ][パンチ]

 

その中でも 4号 までは決まっているのですが

あとは長さです。

520か。。620か。。

ネットサーフィンしていると、たまに570というのを見かけます。

あいだとってこれでいーじゃん[ひらめき][ひらめき] と、思うも

買えるところが見つからず・・・・

 

いま、EVではないですが

520を使っているので少し長くしたい感はあるのですが

沼津のマイムスさんには

 「ぜったい620はやめなされっ! 」

と、言われています[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]

570が買えないとなると、520か。

でも、長くしたいなぁ~[るんるん][るんるん] 

 

マイムスの遠投大会の上位者のタックルを見ても、みんな6m以上なんだよな~ 

<マイムスHPより抜粋>

マイムス.png 

 
経済的には52の方がいい。
 
遠投するなら62か。
 
年内いっぱい 悩みます(-_-)
 
 
              す



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。