SSブログ

釣行&釣果in沼津(前編)H27.12.06 [釣り]

スポンサードリンク









今日はなんの日♪フッフ~~♪♪

1957年の今日  

◇長嶋茂雄が巨人軍と正式契約した日(ある意味誕生日)

◇香川照之さんの誕生日  

◇羽生結弦さんの誕生日

です。

両親の誕生日はいまいち出てこない  どうも、 須美雄です。

 

今週は日曜日だけ、行ってまいりました[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

いや、 帰省しました 我が家へ(笑)

そう ご存じ  沼津市 S浦港へ !!

 

横須賀で「太刀魚」が好調とのことだったので、迷いましたが

ここはやっぱり 我が家へ[家]

 

今週は暇だったため、早めに家を出てしまい、東名高速が深夜割引になる 0:00まで

手前のドンキで若干時間つぶし(-_-)

女子高生らしき集団が、クリスマスの仮装グッズを買いあさっていました[眼鏡]

本日も東名高速は順調[車(RV)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)]

途中、足柄PAやコンビニ&トージンに寄ってAM2:30頃に堤防到着[exclamation×2]

駐車場使用率 60%と、いったところでしょうか。

 

普段、都内にいる時は空を眺めるなんてこと無いのですが

車を停めて、ふと空を見上げると

星が無数に広がっていてメチャクチャきれいでした★☆★

 

釣座を確保し、車内にて休憩TIME[三日月][三日月] 

5:30頃外へ出て、常連さんに挨拶(*^-^*)

なぜか当日は気合が入っていた様で、まだ暗いうちから電気ウキで投げていましたΣ(・□・;)

話を聞くと、前日イナダをたまたま釣ったたそうです。

 

竿を出そうと車にいったん戻ると、先週おとなりで仲良くさせていただいた方が偶然歩いておられたので、お声がけさせていただきました。

その方は基本、東で釣行されているそうなのですが、東からの風が吹くときは逆風になるので西に来られるそうです。

見た目60代くらいの方かと思いますが、年間通じて真冬も釣りに出ているそうです!!

私は真冬は耐えられる自信ナシ ですΣ(・□・;)

しかもその方のホームは、片道20分は歩く磯[exclamation][exclamation][exclamation] 

素晴らしい[ひらめき][ひらめき][ひらめき] これが健康の秘訣か!??

んで、今週も一緒に投げさせていただくことに\(^o^)/

 

この方、先週もそうだってんですが、よく釣るんです♪ 

なんか、素人同然のボキが言うのもなんですが、

「この人は釣りを知っている」

っていう感じ[パンチ][パンチ][パンチ]

色々教えてもらいました\(^o^)/ 

準備を整え、さぁ釣り開始です!!

 

後編へつづく 




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。