SSブログ

釣行&釣果in沼津(後編)H27.12.06 [釣り]

スポンサードリンク









今週は、前回ヒラソーダの刺身がうますぎたため

鼻っからソーダkatuo.jpg(カツオ) 

狙いです [目]  イタイヨネーサン

 

3投目

スパッとウキが入ります。

この瞬間がたまらない(゚∀゚) これがあるから、やめられない(゚∀゚)

丸っ々に太ったデカヒラでした!!ヨッシャ[手(チョキ)][手(チョキ)] 

※ちなみに今週、写真0でございます...orz

AM7時頃でしょうか。

ヒラ・ヒラ・マルと続きます!! たのし~~\(^o^)/

地合いが終わったころ、近くの方が イナダGETしてました!!ウラヤマ~~

 

8:30頃 先週一緒していたバックラ連発おじさんがやってきました。

狭いスペースに入ってきたので両サイドの方に「みかん」を配っていました( ◠‿◠ )

なんか、流れで僕もいただいちゃいました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

そのオジサンがやってきてから、沈黙が続きます。(別にそのオジサンを悪く言っている訳では無いよ)

同じ沈黙なら、

「深棚で攻めよう!」 って

思い25mで。すると速攻ウキに変化がっ!!

手のひら真鯛ちゃん。チャリコってやつですね。

即 リリースです 。

「来年デカくなってオレに釣られろよ!!」 

そこからお昼頃まで微妙な感じが続きます。

12時過ぎ頃、回ってきました!ソーダちゃん[揺れるハート]

地合いが終わり本日はこれにて終了<`~´>

 

本日のTAKE OUT

ヒラソーダ × 4  以上 

 

そうそう、釣り関係ないけどガソリンちょっと安くなりましたかね??

釣り写メ忘れたので、須美雄がいつも行くスタンドのレシート画像です

gasur.jpg 

 ℓ 111円よ !安くない!!??

昔は90円とかだったよな~

なんて、思いにふける須美雄でした~

 

                     す 




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。