SSブログ

恒例の沼津@カゴ釣り釣果 [釣り]

 


スポンサードリンク



 

買ってもいない宝くじの当選金の使い道を考えてニヤニヤしています。

買ってもないから当たらない。。

 

こんにゃちは。須美雄です(゚∀゚)

12/12は恒例のS浦に釣りに行ってきました!

 

結論から言うと・・・

 

激シブです!!!!!! 

前日の雨もあってかソーダすら微妙。。

 

人も割と少な目でした。

土・日の泊りでいく予定でしたが、土曜日のみで帰ってきました。 

20151212_083205793.jpg 

海に魚影は見えませんでしたが、人影は見えました(-_-)

 

そんな中、なんとかソーダ1本上げましたが、後が続かず・・・

 

タナを深くしたり浅くしたり、浅くしたり深くしたり・・・

偶然にもカワハギが釣れました[わーい(嬉しい顔)]

 

この日のお持ち帰り

20151212_181434757.jpg

 

もう今年は終了ですかね。。

 

       す 




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。