SSブログ

比較画像あり!パクリなんてもんじゃない(笑) [時事]




スポンサードリンク







恥 と い う

文 字 は ど う し て

み み ご こ ろ

     ~友蔵 心の俳句より~ 

 ここのところ、残尿感が否めません。

どうも  須美雄です(゚∀゚)

 

パクリ大国 中国 を筆頭に、世間ではいろいろなパクリがありますが

日本国内でのお歌のお話し。 

平浩二さんの「ぬくもり」 

まじ、ハンパねぇっす(^O^)/ 

まぁ平さんは歌い手さんだから、とりあえずはしょうがいないとしても

作詞家のおばちゃん  まじ、ハンパねぇっす(^O^)/ 

 

歌い手の平さんは、ある意味被害者になるんかな?

謝罪してるし。

 

しかし!! 

作詞家のおばちゃんは謝罪どころか、一切認めない!!!! 

 

★作詞家  沢久美  の言い訳 

「私は60歳を超えているので、ミスチルも知らないし、〈抱きしめたい〉、も知らない!」 

 

いやいや、

「ミスチル」言うてもうてるや~んwwwwwww

知らない人が、いきなりそんな愛称で呼ぶ!!?????

 

歌詞を検証してみましょう[ひらめき][ひらめき][ひらめき] 

ぱくり.jpg

 

ご覧ください[exclamation×2] 

どうでしょう、この堂々としたパクリっぷり[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2] 

 

佐野に続き、まじヤメテほしい

佐野研二郎もだけど、マネするっていうか【まんま】じゃん!!!!!!

 

こんな仕事で金もらってると思うと、正直イラついてきちゃ~~う(゚∀゚)

日本人の私としては佐野の時は特に思いました

「日本の恥」   と。

 

パクリやるのは中国人だけで十分ですわ。

 

同じに見られないように、オリジナリティを持って生きていこうと思う今日この頃です。 

 

           す

 




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。