SSブログ

沼津カゴ釣り&ガソリン価格2015.12.23 [釣り]

スポンサードリンク









朝、早く起きて髪型をセットし気合を入れて家を出るも

地下鉄出入り口の突風により目的地到着前に朝の苦労が台無しになり

ご機嫌ななめな 須美雄です(-_-)

 

あまりにもブログのネタが無いので(どんだけ平凡?悲しくなるわ~[もうやだ~(悲しい顔)]) 

祝日天皇誕生日を利用して 

本当は前回で年内竿納めしたつもりだったのですが行ってきました

そう、 沼津S浦港[晴れ] 

前回釣行後、全部洗ってきれいにしてオイル指したりやったんですけどね~(-_-) 

 

道中、いつも寄るガソリンスタンドに立ち寄ったのですが

ガソリン価格バンバン落ちてますね[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

いつも私はレシートについてくる割引チケットを使い「―2円引き」になるのですが

今回は リッター106円 で給油出来ました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2](レギュラー)

けっこう他のお店も安くなってて、109円とかよく見かけましたね。

私の行くこのお店はプリペイドカードでのまとめ買いが出来て、プリぺを買うと

リッター100円 になっちゃうみたい[晴れ]

 DSC_0522.jpg

100円っていったらあと1円安くなれば99円!!

90円代って須美雄 高校生時代(゚∀゚) なつかしいぜ[わーい(嬉しい顔)]

 

ガソリン価格はさておき、釣果の方はというと

予想通りのシブシブでした(/o\) 

雨予報もあったため、7時過ぎから12時頃までで

ソーダ(マル)×1 

以上。

あげてる人は5~6匹くらい上げてましたけどね。。

あっしは1匹だけでした。のため、写真撮る気も失せ、写真なしです。

以前書いた、よく釣るオジサンがいたので釣果聞きましたが6匹中5匹がマルと。

ヒラが全然いな~~~~い!!と嘆いてました( ゚Д゚)

全体(見える範囲)でいうと、朝方にチヌ、昼前にメジナ

イナダの影は見えませんでしたね。。

天気もパッとせず、富士山も拝めず(/o\)

DSC_0523.jpg

 

早上がりして、マイムスさんにて

自分へのクリスマスプレゼント、略して「クリプレ」買っちゃいました\(^o^)/

 

何を買ったかは次回 [手(パー)]

以~上!!(厚切りジェイソン風) 

 

         す 




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。