SSブログ

クリスマスプレゼント★略して、クリプレ! [釣り]

スポンサードリンク






どうも キングオブコメディー高橋です。

今日はMy クリプレについて

ベートーベンの交響曲第3番に乗せてお送りしたいと思います。

 chapupkutikomi2.png   わしょーいっ\(^o^)/

 

といっても

特に、別に

普通です。

 

リールです。   

ABUの。

DSC_0524.jpg 

DSC_0525.jpgDSC_0528.jpg

Abu ambassadeur 6500CL BIG GAME

 (アブ アンバサダー 6500CLビッグゲーム)

でございます(゚∀゚)

程度の良い中古が見つからなかったので新品買っちゃいました[手(チョキ)] 

 

しかし 

両軸初心者なボキは

清掃、オイルチューン

まったくわーかりません[手(チョキ)]

 

どなたか教えて下さい。

とは、言いません。

 

 

やってください<m(__)m> 

 

ってね(笑)

 

このバラしてどーのこーのするのが両軸リールの楽しみなのである 

らし  い。

 

でも、出来ないものはできない。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 

 

年内は納竿したから、いっちょ構造の勉強してみるか[ひらめき]

たまに映画であるような、拳銃の早組み立てみたいな感じになるようにwww

あれ?

年内ってもう日にち全然ねーし。

竿はじめ釣りはじめはいつだ?

元旦??

 

おーー

 

まい

 

 

がー

chapupkutikomi2.png

 

 

      す




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。