SSブログ

サッカー大久保嘉人も負けを認めたイケメン [いろいろ]

スポンサーリンク









半分の人なんか応援してくれない。10人いたら9人は私のこと嫌いって言っている人がいると思わないと。

1人でもいたら有難いって思ったら気持ちが楽じゃない? 

 

はい。

前回同様、「北斗昌」さんの言葉です。

すごく良い言葉だと思います。まじで。

 

だけどもだけど

人はどうしても万人に気に入られたい、好かれたいと思ってしまう生き物。

その代表格  どうも 須美雄です(゚∀゚)

 

スポーツをやっている人って、男女かかわらずかっこいいですよね。

その中でも日本代表に選ばれて第一線で活躍されている「大久保嘉人選手」は、須美雄的にはイケメンです。

その大久保選手が自分よりもイケメンであるとあっさりと認めてしまったのがコチラ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

gori  (2).jpg

 

そう。

ゴリラです 。

 

このイケメン、愛知県名古屋市の「東山動物園」の

シャバーニ君というらしい。

 

人気が出始めたきっかけとなった画像がこちら 

gori  (1).jpg

 

いやぁ、 かっけーすね(゚∀゚) 

ニヒルな一面

gori  (3).jpg 

宣材写真??

gori  (1).png 

 

gori  (5).jpg 

渋い!!

gori  (4).jpg 

 

動画

 
 
 
嫉妬するぜ<`~´> 
 
 
 
大久保選手ツイッター抜粋
ookubo.png
 
 
ookubo3.jpg
 
ookubo2.png 
 
 
写真集まで出しちゃってるwwwwwwwww 
 
 
やりすぎちゃいますか!!?
 
 
 
裏山~
 
 
す 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。