SSブログ

SMAPのこと [時事]

スポンサードリンク





 

ライザップ後の「峯岸みなみ」のBodyが

女子ボディビルダーにしか見えません\(^o^)/

どうも 須美雄です(゚∀゚)

 

連日 ほんと 毎日まいにち

SMAPのいろんな話が記事になっていますが

個人的な意見としては

「もうよくない?」

の一言です。 

いったんああいう形でも、謝罪して「前に進む」って言ってたんだから

それを あーだった  こーだった  って、

終わったこと 掘り返しすぎ。

マスゴミ うざ過ぎ。 そりゃあいまSMAPの記事かけば反響は大きいんだろうけど。

解散してほしくないから SMAPの歌を買って そういう運動に励む人たちがいれば

あーでもない こーでもない  と

嘘だか本当だかわかんないようなマイナスな感じの記事が連日でたり(マスゴミ)

 

マスゴミSMAP解散させたいのか!? 

 imgres.jpg

 

実は あーだった こーだった  ていう信用度の薄い過去話より

今後の明るい未来 の話を書いてほしい。

明るい未来の話を書くことによって 

自然とそれが彼らのレールを敷いてあげることへほんの微量ではあるかもしれないけど、繋がっていくのではないかと僕は思います。

繋がってくれればという想い・期待を込めて

マスコミさんにお願いしたいですね。

 




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。