SSブログ

ダイワ クーラーボックス ライトトランクⅣ S 3000RJ [釣り]

スポンサードリンク









最近、通勤の電車で会社最寄り駅手前3駅のところで「うこ」癖がついてしまい途中下車→遅刻 

を、頻発しまくっている  どーも 須美雄です (゚∀゚)

 

タイトルにあるように、

ダイワ クーラーボックス ライトトランクⅣ S 3000RJ」 

とやらを購入してしまいました!

かの有名な DAIWA さんですよ~ 

 a.jpg

aa.jpg 

今まで使っていたクーラーは、いつのころからか家にあったもので(誰のか不明w My Familyのではない)

もう結構古いし、容量も小さい! 

そして何よりも

何よりも~

 大物を釣って入れたい![黒ハート][黒ハート]Big Fish\(◎o◎)/!

ワラサちゃん♡ブリちゃん♡ 

 なんとなくですが、小さいクーラーじゃ釣れない・・

というか、大きいクーラー買ったらなんか釣れそう!みたいな(゚∀゚) 

 

このNEWクーラーちゃん

なんと両開きするんです(最近では当たり前?) 

だから両方から開けると  蓋  パーンッ!! 

aaa.jpg 

aaaaa.jpg 

 

ちゃんと水抜きもついてるんでっせ!

aaaa.jpg 

 

新しいもの買うとなんか良いよね★

 

さー、きょう一日仕事終わらせて釣り行くべーーーーーーー!!!!!!!! 

                す 




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。