SSブログ

節約?エコ?驚き!衝撃!!スニーカー [時事]

スポンサードリンク









おはようございます[晴れ][晴れ]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 

今晩はー[三日月][三日月] 

皆さんにいつこのブログを見ていただいても対応できるように( ̄▽ ̄)

どうも、須美雄です。

 

最近、自分的には結構驚き~物(ブツ)を見つけたので、ここにて紹介。

それは「電子ペーパースニーカー」 

靴屋さんで、どっちの色にしようかなって悩むこと たまにありません??

で、のちのち

「アッチの色にしとけばよかったかな~」

なんて思ったり。 

もしくは、余裕も無いのに2足買ってみたり・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 

 

そんなお悩みを一挙に解消してくれるのがコレっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 「電子ペーパースニーカー」

解消どころかそれ以上!! 

 

 どんなんかというと

 

スマートフォン と スニーカー を連動させて、毎日、むしろ好きなとき、好きな時間に

自由自在にスニーカーの色や柄を変えられる

という優れもの!!!!!! 

c.png 

その日の服に合わせて変えられるので超便利!!

それなりにベテランの役者さんでも、1作品では、一人2役か3役くらいでしょう。

それに比べ一体こいつは何役こなしてくれるんだい [exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

 








外出先でも事あるごとに自在に変化!

んーー

素晴らしい [黒ハート][黒ハート]

どんどんと映画で観るようなことが現実になっていく

そんなことを常々思う、初老でした。

 

注)これを作っているメーカーのまわし者でもなんでもありません。どこで売っているのか?いくらなのか?むしろ買えるのか?すらわかりません。 




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。