SSブログ

釣果=つづき [釣り]

スポンサードリンク









昨日のつづきです。

最近は明るくなるのが遅くなったもんで

AM6:00

b.jpg

で、この暗さ。

AM6:15

DSC_0509.jpg 

15分でこの変わりようww

 ※なんか画像が横になっちゃいます。PC音痴のわたしじゃ対処できまそん・・・すません[もうやだ~(悲しい顔)]

つーかつーか[晴れ] 

再度の

富士山  雪化粧!! [雪][雪][雪][雪][雪]

 

さて、本日の一応の狙いは~

ワ・ラ・サ♡ 

この地で最近流行の、カマス泳がせで狙ってみたいと思います[ひらめき]

まずはカマスちゃんを確保しなければ(゚∀゚)

最近、カマスちゃんは足元に沸いていますよ~( ◠‿◠ )  

 

カマスちゃんをなんとか3匹GET[パンチ][パンチ]

DSC_0512.jpg

さっそく泳がせるも反応がありません。

おカマちゃんの様子をみるべく一度巻いてみます。

すると、

な  な

な な なんと!! 

みなさんお察しの通り [位置情報]

 GETしたはずのおカマちゃんは 無事 海に帰還されていました!\(◎o◎)/

一気に萎えた須美雄。。。

残りのカマスは持ち帰って戴くことに決定(゚∀゚)

安定して釣れるソーダカツオに遊んでもらうことに[ひらめき]

早速

DSC_0510.jpg 

40cmくらいのマルちゃん[ひらめき][ひらめき] 

安定してマルちゃんヒラまじりで遊んでくれます!

マルちゃんはすべてご帰還頂こうと思ったのですが、食いしん坊の針まで食べちゃった子だけ TAKE OUT(゚∀゚)

 

お持ち帰り

ソーダ(ヒラ)  4

ソーダ(マル) 1

カマス     2

 

そういえば、隣の方が手のひらくらいのウマヅラを上げていました!

 

帰宅後

a.jpg

ヒラちゃん

お刺身でいただきました!  美味!!

気温もだいぶ低くなり、次週を悩む須美雄でした。

 

                        す 




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。