SSブログ

衝撃!万引き犯逮捕!※画像あり [時事]

スポンサードリンク









このところ、朝、布団から出にくい日々が続き

週末の釣行に出るか否か、、  何よりも真剣に悩んでいます(゚∀゚)

どうも、須美雄です。

 

今日は、釣り記事ではないのですが

わたし的に「衝撃&オモロー 」 なニュースを

いや、順番的には「オモロー&衝撃」 な、ニュースかな[目][目]

を、みんなにも共感してもらいたく、書かせていただきます!! 

 

大雑把な内容としては、タイトルのとおり、「万引き犯逮捕」のお話しです。

 

****************** 

先日、アメリカ・ルイジアナ州のスーパーで

ソーセージを盗んだとして33歳の女が逮捕されました。 

女は盗んだソーセージをトイレに持ち込み、自身の性器に 

 



 
差し込むなどの性的な行為に使用したとされています。
 
警備員によれば激しく荒い息遣いがトイレの中から聞こえてきたそうで
 
踏み込んだ彼らはソーセージを手にした女の姿を目撃したとのこと。 
 
しかし、女は警備員に見つかった後も出し入れを停止しなかったそうです。
 
警備員 「女は私を見つめながら行為を続けていました。」 
 
女は、万引きと公然わいせつの容疑で逮捕されたそうです。 
 
****************** 
 
 
まじでやばいwwwwww 
 
やばくないすか!? 
 
 
で、この女性の容姿がまたスゴイ!!!! 
 
貼っていいんかわからんけど、女の写真
 
 
小さめにね。
※大画像インパクト強すぎ。
 
目撃した警備員は、
 
「夢に出てくるかもしれない」
 
などと語り 、精神的にもやられてしまったそうです。
 
 
自慰行為もたいがいにせんと ですね。 
 
 
                        す 








スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。