SSブログ

明けまして&遅れての釣果 [釣り]

スポンサードリンク









明けましておめでとうございます。

「今年こそ彼女つくるぞっ!」 でお馴染みの 須美雄です(゚∀゚)ペッ ペッ ペッーー

 

遅ればせながらの釣果報告です。

クリスマス明けの12月26日、行ってきました。

そう。

遠投カゴ釣りへ。

今回はいつものS浦港ではなく、こんなところへ↓

DSC_0532.jpg 

お天気だけは超サイコー[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

DSC_0533.jpg

 

ここも夏場は人がビッシリで中々釣り座の確保が難しい場所ではあるのですが

さすがに暮れともなるとポツポツ程度でした。

 

そして、釣果もポツポツ・・・

言いたいところですが  (ム) です。 

まわりも全く釣れてませんでした。

見渡せる範囲にしか人がいませんでしたので、堤防全体でだったかと。。 

まぁ、12時過ぎころに納竿したのでその後はわかりませんけどね[猫] 

 

年が明け、いつ釣りはじめに行くか、検討中です。

なぜなら、いいスタートをきりたいから[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2] 

 

場合によっては船か[exclamation&question][exclamation&question]

 

もうスタートきった方いたらご教授ください<m(__)m>

 

 

 す 




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。